劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

Manannan Mac Lir-ふりかえり.jpg
出演依頼された劇団の稽古場に行ってきました。


劇団ティルナノーグの準備のため未だ受諾はしていないのですが…そりゃあもう歓迎して戴きました。


自分は未々な役者だけど…でもさ、こういうのって嬉しいよね。


そして今回は旗揚げとの事…稽古場で色々な事を思い出しました。


旗揚げは本当にガムシャラ…脚本も演出も初めて…更に小屋の事やスタッフさん…そして勿論自分の芝居…色々な事が蘇る。


この劇団に参加出来るかは未だ解りませんが…巡り会わせてくれた御縁ですし、心より応援していきたいと思います。




さあ…段ボール片付けるか。