劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

Manannan Mac Lir-山崎と珈琲.jpg
今日はオーディションで新橋へ。


久々の新橋…人の多さに少し酔いました。


更に迷子ときたもんです。


いや〜久々に焦りました。


でも途中入った郵便局の女性が非常に感じ良くてですね…説明も解りやすくて五分前に会場へ到着。


お姉さん有り難う。


久々のオーディション…ん〜楽しかった。


合否や出来は別にして…あの緊張感と雰囲気が好きなんですよ。


与えられたシーン…与えられた台詞…与えられた時間…短い時間で表現法を考える。


毎回ゾクゾク…武者震いが起きます。


ん〜たまりません。


オーディション後は珈琲…これは山崎亨太の定番です。


因みに撮影後は蕎麦…これも山崎亨太の定番。


話が逸れましたが…新橋は美味しそうな珈琲屋さんが多いのね。


専門店ぽい店が多く…人に酔わなくなったら探索したいものです。


芝居中は人に酔わないのになぁ…どうやらプライベートの鍛錬が足らん様ですね。


明日も平和であります様に。





今月も劇団ティルナノーグはワークショップを開催致します。




日程は4日(月)、12日(火)、18日(月)、26日(火)

17時30分〜21時30分の4時間、場所は全て目黒になります。

参加費は一回500円。

内容は肉体訓練、発声、台詞、エチュードを行う予定。

芝居や表現を愛する方ならば、年齢性別問わず初心者の方も大歓迎です。



今回は来年3月に開催する劇団ティルナノーグ第五回公演のキャスト募集でもあります。


‡劇団ティルナノーグ第五回公演‡

『タイトル未定』

‡劇場‡明石スタジオ

3月10日〜13日の計6〜7ステージを予定。

杉並区演劇祭出展作品。


内容はヒューマン、出演者は6〜8人を予定おります。



和気藹々とした熱く楽しい稽古場です。

皆様の参加をお待ちしておりますm(_ _)m

広告を非表示にする