劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

Manannan Mac Lir-山崎と疲労.jpg
呪われているかの如く体調が悪いです。


しかし仕事や稽古には全く問題ありません。


集中してテンション上げれば大丈夫になるのですね。


人と会っている時も同様です。


要は一人になった時間…ここ数日本当にヤバい。





原因がイマイチ解らんのです。


過労?ストレス?…そんなもんは日常茶飯事。


もしくは年齢?…ん〜よう解りません。





まぁ取り敢えず…明日も蕎麦食べます。


綺麗な景色見ます。


綺麗な音楽聴きます。




昨日は生フィドルを久々に堪能しました。


やはりあの音色は最高です。


アップテンポであれば更に最高。


フィドルを毎日聴ける店無いかなあ…近所にあったら絶対に通うもの。


この一人体調不良も治るかもしれない。


何でも生は良いもんです。


音楽は素晴らしい。





今月も劇団ティルナノーグはワークショップを開催致します。




日程は4日(月)、12日(火)、18日(月)、26日(火)

17時30分〜21時30分の4時間、場所は全て目黒になります。

参加費は一回500円。

内容は肉体訓練、発声、台詞、エチュードを行う予定。

芝居や表現を愛する方ならば、年齢性別問わず初心者の方も大歓迎です。



今回は来年3月に開催する劇団ティルナノーグ第五回公演のキャスト募集でもあります。


‡劇団ティルナノーグ第五回公演‡

『タイトル未定』

‡劇場‡明石スタジオ

3月10日〜13日の計6〜7ステージを予定。

杉並区演劇祭出展作品。


内容はヒューマン、出演者は6〜8人を予定おります。



和気藹々とした熱く楽しい稽古場です。

皆様の参加をお待ちしておりますm(_ _)m



劇団ティルナノーグ主宰

山崎亨太