劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

Manannan Mac Lir-電子タバコ.jpg
夜道を一人歩いていたんですね。


すると前方から奇声が聞こえてきました。


『俺は〜▽◇●☆!』

ジャケットスタイルで細身の男性…どうやら酔っ払っている。


フラフラと右端から左端を行ったり来たり。

こんなオッサンと関わりたくありません。


しかしオッサンのスピードは凄く遅い。


だから僕も遅く歩く。

でもオッサンは左右にも行くために距離が稼げるんですね。


僕は真っ直ぐ歩くしか出来ず…だんだんと無様な歩き方になりました(゜∇゜)


ヘコヘコ歩きとでもいうのでしょうか。


それでも200メートルぐらいの所で追い付いてしまい…こんなん言われました。


『俺はすげえんだぞ〜!なめんじゃねえぞ〜!かかってこいよ〜!』


取り敢えず声がデカい(笑)


んでね、目を合わせてみたんですね。


そしたらオッサンは目を逸らす訳。


でも吠えるんですよね。


『みんじゃねえよ〜なめんじゃねえよ!かかってこいよ!』


何か…凄く可哀想になりましてね。


きっと何か嫌な事があったのでしょう。


だから心で願ってやりました。


『なぁオッサン、ストレスがあんのは解る。けどな、怒ったって何の解決にもならねえって。笑っていこうぜ。な?笑われたって笑っていこうぜ!』





写真は購入した電子タバコです。


いや〜不思議な感覚(゜∇゜)