劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

Manannan Mac Lir-山崎とサンダル.jpg
メキシコ産のサンダルを購入。


いや〜…やはりサンダルは最高ですね。


歩くだけで命を感じられます。





因みに僕は足が小さい。

背は180だが…足は26・5しか無いのである。


間抜けの小足…よく言われたものです。


しかし更なる事実が発覚。


僕の足は退化しているのかもしれない。


このサンダルのサイズは26…キツいだろうなあと履いてみたんですね。


するとあら不思議。


ジャストフィット…もう完全にジャストフィット。


パーフェクトジャストフィットじゃありませんか。


まあワンサイズしか残ってなかったので嬉しかったですが…もう間抜け確定ですよ(笑)(゜∀゜;ノ)ノ





さて…今日も役者道を始めます。