劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

劇団ティルナノーグ第三回公演「掌」での一枚。


Manannan Mac Lir border=


僕は後方右なんですが…隣にいる長坂氏が大変良い表情をしてます(笑)


一年前の写真だが大変懐かしい。


劇団員の阪本氏や長坂氏は勿論…この舞台に出演してくれた全ての役者の成功を願う。


僕も作劇と芝居を頑張らなければ!



さて、8月に劇団ティルナノーグのワークショップを開催致しますヾ(@°▽°@)ノ



4日、11日、17日、24日、30日の計5回。



時間は17時半から21時半迄の四時間。



場所は目黒で料金は一日500円。



内容は基本の発声や台詞、あとはエチュード等を行う予定です。



初心者の方も大歓迎。



来年3月に明石スタジオにて開催する、劇団ティルナノーグ第五回公演のキャスト募集でもあります。劇団ティルナノーグと触れ合う事で『芝居大好き』という人が増えれば幸いです。





少しでも興味がある方は気軽に御連絡下さい。



shahn@mail.goo.ne.jp(山崎亨太)