劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎ブログ

Manannan Mac Lir-100709_0135~01.jpg
最近よく野良猫に会います。




だから小さなササミなんかを持ち歩いているんですが…少しずつ心が通じ合っていく過程が楽しかったりする。




君達は何故此処にいるの?。




一人で寂しくないのかい?




今は梅雨だけど…雨の日は大丈夫なの?




一心不乱に餌を食べる野良猫達…何だか涙が出そうになる。




昔、百メートルぐらい付いてきた野良猫がいた。



でもあるエリアから一歩も動かなくなって…もしかするとテリトリーがあるのかもしれない。




野良猫…きっと限られた世界で必死に生きているのだ。




だから僕も必死で生き続けなければならない。



君達には本当に学ばされる。






ありがとう。








明日は長坂氏です。