劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎ブログ

サカモート氏の予想通り…今日は完全なサッカーブログになります(笑)









昨日のカメルーン戦…いや〜感動しましたね。








本田選手のゴールが決まった時なんかは、思わず一人なのに叫んでしまった程です。









飼い猫はビックリしてました(笑)









稽古帰りに三人で結果予想をしていたんですが…サカモート氏だけが日本勝利を予想。








僕はエトーにズタズタにされるんじゃないかって思ってました。









次回の稽古時、僕とナガサーカ氏でサカモート氏に一杯奢らなければ。








松井選手のドリブル…本田選手のゴール…大久保選手の運動量…そして最後迄守りきったディフェンス陣…全てに感動と興奮を貰いました。








あとは何より岡田監督である。









本田選手をワントップに配置する…所謂博打に近かったフォーメーション。









予選から叩かれ続けた岡田監督の采配…しかし意思を貫いた結果が勝利を生んだのではないでしょうか。









勇気ある決断をした岡田監督にも拍手を贈りたいと思います。









次は強豪オランダとの一戦…老人ホーム公演前日であるが、全力で応援したいと思います。









頑張れニッポン!









明日は長坂氏です。